K様 ご購入後の声 担当:渋谷 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:K様 ご購入後の声 担当:渋谷

K様 ご購入後の声 担当:渋谷

満足度:

今回は茅ヶ崎市にご自宅を購入いただいたKさん宅にお邪魔させていただきました。

 

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
気になる物件があり問合せた際、とても対応が良かった為。

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
希望していた立地で内装や値段が良かった為。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
希望していた立地で気に入るマンションを見つけられなかった事、騒音やタバコのトラブルが心配だった為。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
長く住み続けられる家が欲しかったのはもちろんの事、楽しく生活できる街に住みたいと考えていました。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
リフォームがされていたので、新築のような感じで生活でき、快適に過ごしています。
3階建てなので、最初は登り下りが面倒でしたが、すぐ慣れました。

 

Q6.担当営業マンはご満足いただけましたか?
とても満足しています。
対応がとても早く、気になる事や疑問点等も丁寧に調べて頂き、スムーズに物件の購入ができました。

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
私は不動産の購入について全くの無知だったので、信頼できる営業の方をみつけられたらよいのかなと思います。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。