D様 ご購入後の声 担当:小川 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:D様 ご購入後の声 担当:小川

D様 ご購入後の声 担当:小川

満足度:

今回は横浜市保土ケ谷区にご自宅を購入いただいたDさん宅にお邪魔させていただきました。

 

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
気になった物件の担当がアイ建設さんだったからです。

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
駅に近く、利便性、資産価値なども良い物件だと思ったからです。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
一戸建てを買うことが夢だったのと、マンションも探したところ、管理費や修繕積立金などが高かったためです。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
不動産はよく縁だと聞いていて、今回の物件もきっとご縁があるのだろうと思いました。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
周辺にスーパーやコンビニ、学校等があり、駅に近くとても便利です。

 

Q6.担当営業マンはご満足いただけましたか?
担当の小川さんには丁寧に対応していただきました。
分からないことにもすぐに調べて回答いただけて安心しました。

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
良い担当さんを見つけて、後悔のない家探しをしてもらいたいと思います。
すべて満足のいく物件に出会うことは難しいと思うので、家族でしっかりと話しあい、最後は勢いも大事だと思います。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。