E様 ご購入後の声 担当:児玉 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:E様 ご購入後の声 担当:児玉

E様 ご購入後の声 担当:児玉

満足度:

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
たまたま、他の物件を問い合わせしたことがきっかけです。今のおうちも取り扱っていたので、ひょんなことからセンチュリー21アイ建設さんに売り買いをお願いすることになりました。

ローン審査を早めにしてくださったので、スムーズに家が買えてよかったです。

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
静かで緑が多く、子供ができた時、子育てが伸び伸びできそうだったし、日当たりもよく、お庭でBBQをしたり、花壇で花を育てたりするのが夢でした。

他にはバルコニーがワイドで広いこと、帖数が広めの4LDK、家電や季節物の洋服や寝具などを沢山収納できるよう、絶対条件だったウォークインクローゼットと理想の物が揃っていたからです。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
一戸建ての方が音をあまり気にすることもないし、プライバシーが守られやすい気がしますし、やっぱり一戸建ての方が自分の所有物って感じがしますよね。

エレベーター待ちもないし、管理費もかからないことも大きいですね。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
2軒目の家なので、絶対に後悔がない様にしたいと考えました。
終の棲家になるよう、静かな場所で水害などの恐れもなく、できたらオシャレな家に住みたいと思いました。
年をとって階段が登れなくなっても、1階だけで生活できるような間取りなのかとかまで、色々考えました。
家と家の距離も適度にあり、以前の家より圧迫感も少なく、音もあまり気にする必要もなく、満足しています。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
すごくいいです。全ての部屋が5帖以上の広さがあれば、より良かったですが、防音もすごく良く、スタディスペースが色々使えて便利です。

パントリーとパウダールームの可動棚もすごく便利で、家自体もしっかりした作りで、以前の家よりもマイホーム感が上がりました♪

建築前だったので、色々とオプションで付けれ、変更できたりしたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

Q6.担当営業スタッフはご満足いただけましたか?
家作りの打ち合わせ期間など、細かいことでも、すぐに返事してくれて、大変にありがたかったです。
真摯に対応してくれて、信頼することができました。

優しい方だったので、後から変更したい場所が出てきたときも、気兼ねなく色々と言えて良かったです。

最後は、感動的なメールまで頂き、最後なのかと思うと、嬉しくも寂しく感じました。
取材で元気そうな顔を見られて安心しました。

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
庭は一度経験すると、いいものだなぁと思ったので、庭付き戸建てをどうですか?ぜひ、おすすめします♪
庭なしには戻れません(笑)!子育てにもサイコー!
収納場所がないと、物が散らかって、大変なので、収納場所は大事だと思います。なので、ウォークインクローゼットがあってすごく助かりました。絶対ウォークインクローゼットはオススメです!!
将来、いびき問題が出てきた場合は、3LDKより4LDKの方が安心かも?(笑)

 

家を買うにあたって、最後はインスピレーションも大切かも知れないですね!
スピード感が大事なので、ピーンときたら、決めることもありだと思います。
ご縁を大切にして、いいお家が見つかると良いですね!

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。