H様 ご購入後の声 担当:小川 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:H様 ご購入後の声 担当:小川

H様 ご購入後の声 担当:小川

満足度:

今回は横須賀市にご自宅を購入いただいたHさん宅にお邪魔させていただきました。

 

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
気になっていた物件の資料請求をした時に、アイ建設の小川さんから連絡を頂き、対応がとても良かった為です。

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
周辺の景観の良さや、家の広さが希望通りでした。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
持ち家だと資産になるのと、個人的に持ち家への憧れがありました。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
お互いの家族にも喜んでもらえるか、家の広さをどの程度重視するか悩みました。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
夏でも涼しく、夜は静かでとても住みやすいです。
バス通勤も混んだりせず、スムーズで、家も白さが際立ち清潔感に溢れています。
コロナ禍、家で過ごす時間も自然と増えていますが、キッチンが広く使いやすいので、料理や片付けがしやすく、苦に感じません。

 

Q6.担当営業マンはご満足いただけましたか?
とても親切かつ迅速な対応で、様々な選択肢をくれて、内見もたくさんでき満足でした。
説明も丁寧で分かりやすかったので、私たちも理解し安心して購入することができました。
対応して頂いた小川さんと伊藤さんには感謝しかありません。

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
段取りをしっかり計画しつつ、購入したいという想いが強くなった時には、アイ建設さんにお願いすれば、間違いないと思います。
少なくとも私たちはそう強く感じました。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。