N様 ご購入後の声 担当:安崎 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:N様 ご購入後の声 担当:安崎

N様 ご購入後の声 担当:安崎

満足度:

今回は横須賀市にご自宅を購入いただいたNさん宅にお邪魔させていただきました。

 

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
総合サイトに内見の申込みをしたら、一番早く連絡をくれたのが安崎さんでした。

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
海の近くの庭付き一戸建の家に住みたかったからです。広いリビングと広いキッチンが決め手でした。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
庭付き一戸建が昔からの夢でした。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
お互いの親に喜んでもらえるか、間取りや住心地は大丈夫そうかと考えていました。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
昼間も夜間も静かで住みやすく、駅までも平たんな道で歩きやすいです。
妻はキッチンが広く料理がしやすいと、とても喜んでいて、子供は子供で、リビングが広く走り回れるので、とても楽しそうです。

 

Q6.担当営業マンはご満足いただけましたか?
大満足です。安崎さんは解らない事だらけの自分たちに、解りやすく説明してくださり、最後の最後まで、しっかりと担当してくれました。購入後もサポートしてくれるので、本当に感謝しかありません。

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
家の購入は、人生で最大の買物です。不安な事、解らない事があっても大丈夫です。安崎さんやアイ建設さんが、きっとすべて解決してくれます。
家を買うならアイ建設で決まりです(笑)

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。