N様 ご購入後の声 担当:久門 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:N様 ご購入後の声 担当:久門

N様 ご購入後の声 担当:久門

満足度:

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
探し始めの時に、問い合わせした物件のことだけでなく、周辺の環境や住宅ローンなど、色々なことをとても丁寧に説明してくれたからです。
問い合わせ物件を案内してもらうとき、お願いもしてなかったのに、希望条件に近い物件も一緒に紹介してくれたのには感動しました!(笑)

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
車が好きなので、大きい車も停められる駐車スペースがほしいと思っていました。
普通車なら3台くらい車を停められるほどの広さがあり、とても満足しています。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
昔から一軒家に憧れがあったので、一戸建てを選びました。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
子供たちをのびのび育てたいと思いはじめ、買うことができるのなら、早めに買いたいと思っていました。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
妻とも良い家が買えたねと、よく話をしています。

 

Q6.担当営業スタッフはご満足いただけましたか?
担当してくれた久門さんには、家族一同大満足です。
難しい条件にもかかわらず、辛抱強く探してくれた久門さんには感謝しかありません。

見学する時には、久門さんが子供たちの相手をしてくれていたので、夫婦でじっくり見学できて、本当に助かりました。
子供たちもすっかり久門さんに懐いていましたね(笑)
今でも背の高い人を見かけると久門さんを思い出します(笑)

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
高い買い物ですし、簡単に買い換えることもできないですし、もちろん不安や迷いも出るとは思うんですが、私は知り合いから気に入った物件を買い逃した話も聞いていたので、最後はプロの目線や意見を参考にしながらも、勢いで契約しました。

契約した時点での点数は大体80点くらいだったんですが、今では90点くらいでもいいんじゃないかと思っています(笑)
この家が欲しいと思ったら、自分の直感を信じて買うべきだと思いました。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。