H様 ご購入後の声 担当:町田 – 【横浜エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21アイ建設

マイページログイン

横浜エリア専門 不動産査定センター

0120-366-021 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:H様 ご購入後の声 担当:町田

H様 ご購入後の声 担当:町田

満足度:

Q1.センチュリー21 アイ建設をお選びになった理由はなんですか?
物件案内に伺ったら、対応がとてもよかったからです。本当に親身になって一緒に探してくれました。
メリット・デメリットを正直に話してくれ、レスポンスも早いので町田さんにお願いしようと決めました。

 

Q2.今の住宅にお決めになった理由はなんですか?
立地、広さ、子育て環境などのバランスが整っていました。

 

Q3.マンションでなく、なぜ一戸建てをお選びになりましたか?
マンションと違い、一戸建ての方が、近隣の方々を気にせず、過ごすことができると考えました。

 

Q4.不動産は一生に一度の大きな買物ですが、どのようなことをお考えになりましたか?
子供ができたことが買おうと思ったきっかけでしたが、家を買ったことで将来的なことを以前より考えるようになりました。

 

Q5.住み心地・使い勝手はいかがですか?また、ご家族のご意見もお聞かせ下さい。
住心地はとても良く、満足しています。

 

Q6.担当営業スタッフはご満足いただけましたか?
はい、町田さんにはとても満足しています!

 

Q7.これから購入をお考えの方に何かアドバイスをお願いします。
迷ったら行動した方がいいと思っています。
事前に譲れる点、またその逆で譲れない点を、家族でしっかりと話しておいた方が良いと思います。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。